10月開催の就職支援セミナーの予約受付を開始しました

10月開催の就職支援プログラムの情報を掲載いたしました。

10月はこちら↓の3つのテーマのセミナーを開催します。
※すべてオンラインでの開催となりますので、自宅PC、スマホから気軽に参加できます!

これから活動を本格的にはじめようとしている方、少し活動が行き詰ってしまっている方
など、是非お申込みください!

1)ブラック企業の見分け方

近年よく耳にするブラック企業。そもそもどんな企業が当てはまるのでしょうか。
「せっかく就職するのなら長く、安心して勤められる企業で働きたい」と考えている方、
本セミナーで求人票を見る際の注意点、内定後の確認事項など就職した企業で長く働くための知識を深めませんか。 

※リーフレットはこちらです。

2)働くときに必要な法律基礎知識セミナー

「労働法」って、言葉としては知っているけれど、実際具体的なことは分からない。そんなことはありませんか。
 なかなか学ぶ機会がない「働く前に確認しておくべき事項」、「賃金、残業時間について」など、基本的な法律の知識を身につけましょう。  

※リーフレットはこちらです。

3)あなたの「ツヨミ」の見つけ方

「応募書類をつくろうとおもっているけど、志望動機、職務経歴書がうまくかけない。」
「面接のときに、長所やスキルを聞かれたけど、うまく答えられなかった」そんなことは、ありませんか。

  本セミナーで皆さん個々のこれまでの経験を振り返り、自分では、気が付いていないあなたの「ツヨミ」を把握して、
  書類作成や面接に活かしましょう。



※リーフレットはこちらです。 

 

★各セミナーのお申込みはこちら↓からお申込みください。

http://chiba-challenge-square.com/event/